おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、カルロフ邸に赴く!

どーもおしりこです!

 

※今回の記事は商品紹介を含みます

 

今回はマジックのお話

開封レビュー!

やってみたかったんだよね!

 

今回購入したのがこちら!

カルロフ邸殺人事件のプレイブースター!

f:id:oshirik000:20240212162531j:image

セットブースターとドラフトブースターのいいとこどりなんだって(棒読み

3パック購入しました!

 

おしりこのコレクション基準は

・神話レア、レアであること

FOILカードであること

・ザ・リストからの収録であること

・特殊枠等であること

・土地カードであること

・プロモであること

 

以上がおしりこのコレクション基準になっているので、今後もこれに沿って紹介したり感想を書いていけたらいいなと思ってます!

 

これが今回出た神話レア、レア部門
f:id:oshirik000:20240212162720j:image

画像が光ってしまって申し訳ない

上手に撮れないね

 

噂の諜報土地が結構うれしい!

強いの?弱いの?

 

個人的には間の悪い爆発が頭が悪くて好き!

悪用方法はまだ思いついてない!!

 

続いてFOIL、ザ・リスト、特殊枠部門
f:id:oshirik000:20240212162730j:image

1枚1枚としてはこれといって語ることはないかな

光物が好き、特殊物が好きなおしりこにとっては所持していることに意味があるカードたち

 


f:id:oshirik000:20240212162807j:image

基本土地がホント好きでよく眺めてます

今回もきれいですなぁ

フルアートの森も素敵

特殊土地も大事に保管しています


f:id:oshirik000:20240212162813j:image

おまけの飛行機械

 

知識がなくてあまり語れませんがこんな感じでしたという報告になります!

 

今回はここまで!