おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこCCうちの子総選挙について語る

どーもどーもどーもおしりこです!

 

今回はCCうちの子総選挙について!

 

総選挙参加者の皆さんいかがお過ごしでしょうか?

「おしりこ最近うちの子アピールしてなくない?」なんて声が聞こえてくるような聞こえて来ないような気がしますが、実際にその通りではあるんですよね

 

前半戦に頑張りすぎたおしりこは出涸らしになってしまったのです笑

これ以上はしんどくなりそうだなぁと思ったのでアピールをやめた次第です

決して総選挙が嫌になったわけではないのであしからず

 

自分のペースでひっそり取り組むことにしたおしりこの楽しみは、「#CCうちの子総選挙マシュマロ」だったりします!

お題にたいしてうちの子が答えるという企画(合ってるかな?)

 

お題があるって素晴らしい!

与えられたものにたいして答えを出すってことは苦手じゃないみたいです!むしろ好きまである笑

 

今回のお題は「マニフェスト

f:id:oshirik000:20231219150703j:image

お題に対しておしりこちゃんの回答は、「みんなバニーやメイドになろうね」といった感じ

詳細はXのポストを探して読んでみてね

 

悪のりに乗っかってくれたフォロワーさんがいたのでこんな内容になった次第です!うれしい!

 

今回はここまで

楽しい選挙ライフを‼️