おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこMTGについて語る

こんにちは!おしりこです!

 

おしりこはこんなことして遊んでるよアピール回!

 

皆さんマジックザギャザリングってご存じ?

おそらく世界規模で遊ばれてるカードゲーム!

数年前にアプリ版が配信されてより遊びやすくなりました!

 

おしりこは普段はアプリ版で遊びつつリアルカードをコレクションとして集めてます!


f:id:oshirik000:20231218122012j:image

普段使ってるデッキはこんな感じ、

ボードコントロールよりのコンボデッキで完全オリジナル!

あんまり勝てないけどね笑

 

デッキコンセプトや新エキスパンションについて細々語れたらいいかななんて思ってるので今回は触りだけでもといった感じ

 

今回はここまで