おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこメイドについて語る

こんばんは!おしりこです!

 

今夜はメイドについて!

 

界隈では空前のメイドブーム

しかーし‼️20人に引用されないとメイド服を着ることができないのだ(゚ω゚)ナンダッテー

 

というわけで(どういうわけで?)、タグ企画に乗り遅れたおしりこはブログにメイド服おしりこちゃんを投稿する運びとなりました!(唐突

おしりこはデフォルト+ログボ衣装で合計7種類のメイド服を所持してます

f:id:oshirik000:20231217230225j:image

これがログボのアンドロイドメイド服

カラバリもあって好き

暗くすると緑の玉が光るのが面白い

 

ここからはデフォルトで入ってるメイド服

f:id:oshirik000:20231217230122j:image

f:id:oshirik000:20231217230234j:image
f:id:oshirik000:20231217230242j:image

ソフィア、クレール、ノワールこの3種類はカラバリがあって楽しいけど、白黒基調のを選びがち

f:id:oshirik000:20231217230253j:image

f:id:oshirik000:20231217230302j:image
f:id:oshirik000:20231217230311j:image

シンプルゴシック、ステラ、チェック柄はカラバリ無し

無いからといって侮ることなかれ!結局かわいいから無問題!

 

ちなみにおしりこ的一番人気は実はチェック柄だったりします!

 

メイド服ってすごく魅力的なコスチュームですから、いくらでもバリエーション増えても構わないですよね!

むしろ増えてくれって感じwww

 

今日はここまで!

眠いぞい😪💤💤