おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこUNISON SQUARE GARDENを語る

おはようございます!おしりこです!

 

前からよく言ってる通りブログでは好きなことを好きなだけ語ろうと思っているので、今回は趣味の話

 

おしりこは音楽が好きで結構いろいろ聞くんだけど、その中で一番好きなのがUNISON SQUARE GURDENってバンドなわけです!

 

オリオンをなぞる」「シュガーソングとビターーステップ」「カオスが極まる」この辺は知ってる人が多いんじゃないかな?

独特な節回し、キャッチーなメロディー、切れのあるバンドサウンド、たまらんですよね‼

 

ライブにも2回だけ行ったことがあって、めちゃくちゃ興奮したことを未だに思い出します

あんまりにも興奮しすぎて、記憶が飛んでしまって良かったとしか言えないんだけどね笑

 

このブログを読んでくれた人にお勧めしたいおしりこ的超名曲があります!

その曲は…ドコドコドコドコ…ジャーン

 

「シャンデリア・ワルツ」

 

ですです!

 

おしりこ的120点満点の花丸曲

ギターのリフが一回聞いたら耳から離れないんですよ

YOUTUBEで聴けるからぜひ聞いてみてね

 

最後に4枚目のアルバム(だったかな?)の帯にもなってるこの曲一番好きなフレーズ

 

「行きついた先に何もなくても」

 

すごくエモいよね!

語彙力がなさ過ぎてこの程度のことしか言えないけど、いいってことだけでも発信したい笑

 

今回はここまで