おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりここだわりについて語る

こんばんは!おしりこです!

 

とあるフォロワーさんのタグ企画

(アカウント名出すのはあまり好ましくない気がするので「とある」としています)

 

#CCお題で語ろうこだわりポイント

 

すごく楽しいですね!

薄々感づいてはいましたが、みんなこだわりを持ってキャラメイクしてるってことがよく分かりますね

 

今日は、もちろんおしりこにもこだわりがあるって話

 

おしりこのこだわりポイントはこんな感じ!

1.ウエス

2.足の長さ

3.瞳の大きさ

この3つがおしりこ流キャラメイクの基本になってます

(基本と言うだけでもちろん例外だらけだけどね笑)

 

まずはウエストについて
f:id:oshirik000:20231216215454j:image

80~100がおしりこスタンダード

ムチムチの方がかわいくない?

ワンピース系のコスが似合わなくなるのが弱点

 

次は足の長さ


f:id:oshirik000:20231216221624j:image

基本的にうちの子は短めかもしれないです

個人的にモデル体型があんまり好きじゃないことが影響してるのかな?セクシーと、キュートならキュートを選ぶね確実に笑

 

しかしおねぇさん設定の子は足を長めにすることがあります

やっぱりおねぇさんは、セクシーじゃないとね笑


f:id:oshirik000:20231216221644j:image

 

最後に瞳の大きさ

f:id:oshirik000:20231216220907j:image

瞳はまん丸じゃないと嫌なんですよね

無駄にリアル志向

これに関しては趣向が変わらない限り例外は起こらない気がする

 

今回のこだわりは基本的なことで、キャラクターごとのこだわりポイントがあるのでそれはまた別の機会に!

 

今日はここまで

スマホで書くのしんどかったwww