おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ新ポーズについて語る

こんばんは!おしりこです!

今日は新ポーズについて

キュンです!
f:id:oshirik000:20231215211236j:image

おしりこちゃんに今時の(一昔前な気もしますが)女の子みたいなポーズをしてもらいました!

いやーかわいいですね(自画自賛)

 

スタジオモードが使えないので定期的にポーズが配布されるのってホントにありがたいですよね

使えたところで上手にポーズを作れないんですが笑

 

おしりこは寄りで撮ることが多いので顔の近くに手のあるポーズは結構好きです

(過去ポストを見ると分かりますが、かなりの頻度でピースしてます。)

 

使用頻度の多くなりそうなポーズ

 

 

今日はここまで!