おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

新参おしりこカスタムキャストを語る【本編】

こんばんは!おしりこです!

 

さっきまでカスタムキャストーク聞いてました!

 

今日はピエロとカウベルでしたね!

(おしりこは微課金勢なのでもう一つの衣装は今回は(も)するーです)

今回新衣装タグをつけ忘れる痛恨のミスをしてしまったので紹介されるチャンスを逃しちゃいました(泣

ピエロも

カウベルもポストしてたのにね

 

ここまでは前置き

 

こっから本題

 

最近界隈が殺伐としているというかなんと言うか...

そんな印象を受けている今日この頃

 

ここ2か月くらいかな?

不穏な内容のポストを見かけることが多くなった気がします。

ネガティブな内容を見ると気分が盛り下がって楽しくなくなるからちょっと嫌だなぁ

というのが正直なところではあります。

 

ネット上のトラブルを目撃すると、マナーとかモラルとかネットリテラシーって大事なんだなよって学生時代に授業で教わったことを思い出します。

 

かく言うおしりこはちょっとムフフな画像をたまにポストする公序良俗に反するモラルのない人なので今後は気を付けないといけないですね笑

 

今日はここまで!