おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ好きな衣装について語る

おはこんばにちは!おしりこです!

 

今日は好きな衣装の話

 

カスタムキャストにはたくさんの衣装がありますが皆さんもきっとお気に入りがあるはず!!

当然おしりこにもお気に入りがあるわけですよ

 

それじゃーそれはいったい何なんだい?

 

よく聞いてくれました!(聞かれてない)それでは早速紹介していきましょう!!

 

(今回のモデルはおしりこのうちの子、おしりこちゃんこと緒志梨子ちゃん!キャラクター紹介はまた別の機会にでも!!)

 

まずダントツ一位

「牛コスチュームセット」

古今東西牛柄水着が嫌いな人なんていないでしょ(暴論)

完全に性癖なんだろうね笑


f:id:oshirik000:20231219231158j:imagef:id:oshirik000:20231219231208j:image

次に好きなのが

「ゴシックシスターセット」

シスターが嫌いな男子なんていないでしょ笑

透けるベールがポイント高い

以外に生足領域が多いのも良し!


f:id:oshirik000:20231219231235j:imagef:id:oshirik000:20231219231247j:image

 

上げだしたらキリがないので今回は3つで終わり

「4周年グルーヴドレスセット」

カスキャ始めたときはこればかり撮ってたのは良い思い出

いまだにかなり好き

アイドル衣装っぽいのがいいのかな?


f:id:oshirik000:20231219231306j:imagef:id:oshirik000:20231219231313j:image

 

以上おしりこの好きな衣装でした!

メイドやバニーは殿堂入りしてるようなもんだから割愛笑

 

今回はここまで