おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこクリスマス衣装について語る


おつかれさまです!おしりこです

今回はクリスマス衣装のお話

f:id:oshirik000:20231225123341j:image

今日25日はクリスマス!

クリスマスが昨日までだと思い込んでいたのはここだけのお話

 

クリスマス衣装と言えば、完全な期間限定衣装!

どうしても使用期間って意識しないといけないでよね

さすがに正月にクリスマス衣装で撮るのはなにか違う気がします笑

f:id:oshirik000:20231225123601j:image

今回の衣装はどれも正直かなり気に入ってます

可愛くないですか?

f:id:oshirik000:20231225180206j:image

これでもかってくらい張り付けちゃいますよペタペタ


f:id:oshirik000:20231225180224j:image
f:id:oshirik000:20231225180239j:image

⬇️ケープはずした状態めっちゃ好き!


f:id:oshirik000:20231225180622j:image

⬇️この衣装もなかなか捨てがたい

f:id:oshirik000:20231225180651j:image

⬇️ネコサンタ、これもまた良き
f:id:oshirik000:20231225181246j:image


f:id:oshirik000:20231225181253j:image

滑り込みで大量投下です笑

満足したので今回はここまで

 

来年は新衣装来るかな?

次は新年用の衣装買っちゃおうかな