おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこヘラ釣りに行く

こんばんは!おしりこです!

今回は釣りに行った話

さてさて!この釣りは何でしょう?

セッティングをみてお答えください!
f:id:oshirik000:20240103225022j:image

正解はヘラ釣りです!

知ってる人いるかな?

 

今回は山梨県のとある釣り堀に遊びに行きました!

暗黙の了解で底釣り限定らしい

ここまでの情報だけで特定できる人はできちゃうと思います!

 

おしりこの棲みかは長野県です!(唐突なカミングアウト

車で1時間ちょっとの遠征でした!

(おしりこ的には1時間以上は遠征扱い笑)


f:id:oshirik000:20240103230333j:image

助手席から富士山

 

いやーむずかしかった

激渋です!激渋(この表現で伝わるかな?

今日の釣果は1枚

始めての場所って対策とかができないので難しくなりがち

次に行くときは試してみたいことができたのでもう少しマシになるといいな!

楽しかったけどね笑

 

今回はここまで!