おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

荒冷霞さんを語る!

どーも、おしりこです!

 

今回はこの子
f:id:oshirik000:20240527233738j:image

荒冷霞さん


f:id:oshirik000:20240528003052j:image

前髪を上げてみたり

f:id:oshirik000:20240528003314j:image
セクシーな衣装になったり!

 

バリエーションの多さは、おしりこのお気に入り具合に比例しているような気がします笑

 

今回は、かすみさんについて語るよ!

 

過去の霞さんの記事!

oshirik000.hatenablog.com

 

おしりこのうちの子!押しも押されぬNo.2

カスタムキャストで遊び始めてからアダルティフェイスで一番上手にできた女の子!

 

とってもセクシーかつキュートに仕上がってると思っているわけです!!

あくまで、おしりこ的にはって感じだけどねwww

 

もし総選挙的な企画があったとしたらおしりこちゃんより霞さんだと思っているくらいにはお気に入りなのです!

 

何度かキャラクターの整理をしてきましたが、この子はその都度生き残った強者!

いまだによく撮影してるくらいだからね!!

しかし、その理由は作った本人もわかってない模様www

 

過去にもうちの子紹介記事を書いたのに何で改めて書いているかというと、ちょっとした理由があります!

おしりこ的には大きな理由www

 

ここからがその理由について!!

 

おしりこはおしりこ(緒志梨子)ちゃんというキャラクターを代理キャラクターとしています!

この子ね↓


f:id:oshirik000:20240528002951j:image

ネット上で何かをやるときはこの子がおしり子の代理になるわけです!

だから最近遊んでいるスペースの告知用の画像もおしりこちゃんを採用しているわけです!

oshirik000.hatenablog.com

 

しかし、かすみさんもおしりこのお気に入り!

おしりこちゃんと同程度にかすみさんをプッシュしていきたいと思っているのです!

(自分で作ったキャラクターなんだから好きにすればいいじゃんなんて野暮な突込みは一切受け付けておりませんwww)

 

というわけで...(どういうワケで?)

新番組「OSHIRIKO !TALKS a LOT」(仮)

のイメージパーソナリティに荒冷霞さんを採用する運びとなりました!

 

記事を書いてて落としどころが見つけられなかったので今回はここまで!

詳細についてはまた次回の記事で!

 

リンクがこちら↓

oshirik000.hatenablog.com

 

応援ボタン‼

ポチッとしてくれるとおしりこが喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ