おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、毎日更新について考える!

どーもおしりこです!

 

いやー昨日は悲惨でした!

ブログの更新だけギリギリできた感じ

内容も悲惨笑

うちの子「おしりこちゃん」でお茶を濁した感じ!

oshirik000.hatenablog.com

 

去年の12月中頃から毎日更新していたのでどうしても更新したかった!

大目にみてやってください

昨日はホントに大変だったwww

 

何があったかといいますと...

 

取引先に設計変更と新機種の相談に行く大きな仕事がありました。

お仕事だからねしょうがない、頑張ってきました!

 

問題はその帰りに起きました

なんと車内にカギを閉じ込めちゃった笑

 

取引先の方がスペアのカギを取りに送ってくれたので事なきを得たのですがホント焦ったねwww

 

原因は今のところ不明

車屋さんが原因究明中

 

終わってない仕事と地区の会議で帰ったの何時だったんだろう?

 

と、まぁそんな感じで体力的にも精神的にもすり減ったのでした

めでたしめでたし?www

 

これからもブログは書き続けるわけですが、今後のやり方について少し考えさせられました

書くこと自体は楽しいからね!これをきっかけに辞めるつもりもありません

 

やはり書き貯めしといたほうがいいのかなぁ?

毎日更新のために、たった2,3行+画像みたいな記事は書きたくないって思ったので少し頑張ってみようかな

 

今回はここまで