おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、乗り切る!

お疲れ様です、おしりこです!

 

今回は日記!

 

一週間お疲れ様でした

長い一週間だったぜ‼️

 

仕事は空回りするし、地区の会議は長いし、趣味の時間は取れないし…

散々でしたがいいことも多少ありました!

 

当ブログ「おしりこがよくしゃべる」では、マジック·ザ·ギャザリングについてよく記事を書いているのですが、そのアプリ版MTGアリーナで目標にしていたランク帯に到達しました!パチパチ

 

やっとこさスタートラインと言ったところですが、目標を達成したことには変わりないので大いに喜びたいと思います!

 

そして、第二の目標は既に決まってます!

それは「ミシック」にたどり着くことっ!

ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ(←イマココ)→ダイヤ→ミシック

長い道のりになりそうですが頑張ってみます!

 

今回はここまで!

今週はよく頑張りました!