おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこちゃん髪型を変える!

どーも、おしりこです!

 

月1回の恒例行事!

おしりこちゃん髪型チェンジです!


f:id:oshirik000:20240328185555j:image

髪型の構成はこんな感じ

・ハーフフロー

・サイド用バインドヘアー・R

ナチュラルサイドテール・R

 

パラメータを少しいじってます

参考までに貼っておきますね!↓


f:id:oshirik000:20240328185336j:image


f:id:oshirik000:20240328185350j:image

今回はかなり可愛く決まっている気がします

いつも同じことを言っている気がしますが笑

 

個人的な好みの話ですが髪型を選ぶとき、いかにもアニメのキャラクターみたいな髪型を避ける傾向があります

現実離れしてない髪型のほうが好きなんでしょうね

 

今回は思い切ってサイドテールにしてみました!

完全に最近見たアニメの影響です!

 

葬送のフリーレンというアニメに出てくるユーベルちゃんというキャラクターの真似をしてキャラメイクしたときに、

「サイドテールいいじゃん!!」

ってのが今回の髪型にしたきっかけなんですよ!

 

真似をしてみるといろんな発見があって楽しいですね

 

今回はここまで!