おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、一人暮らしを楽しむ

どーも、おしりこです!

 

今日は雑記

 

会社帰りにスーパーによったらお買い得商品が!


f:id:oshirik000:20240417213622j:image

外食ではなく晩酌で贅沢をするのがおしりこの楽しみでもあります

 

結婚して、なおかつ子供ができてからはこういうことってほとんどしてなかったのでめちゃくちゃ楽しい!

 

ひょんなことから1週間一人暮らしパラダイス!

普段がディストピアってわけじゃないけどねwww

 

下ごしらえして!
f:id:oshirik000:20240417213647j:image

 


f:id:oshirik000:20240417213657j:image

上手に焼けましたー!

この赤さは大丈夫か?

食あたり経験のあるおしりこはビビッて結局レンチンするのでしたwww

 

 

 

今回はここまで!

 

応援ボタン‼

ポチッとしてくれるとおしりこが喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ