おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、パイオニアに参戦する!2

どーも、おしりこです!

 

今日は雑記

喜びが抑えきれないので思いのたけをぶつけますwww

 

前回の記事!

oshirik000.hatenablog.com

 

本日ついに某MTG専門店より荷物が届きました

まだ職場だから見てないんだけどね

おしりこの宝物になる予定!

 

デッキ完成させたらきちんと記事にします

今日はうれしい気持ちのご報告

 

まさか、公式フォーマットでマジックをプレイする機会が来るなんて思ってもいなかったのでこの喜びをどうにかして誰かに伝えたくてテンションがおかしいです!

 

マジックを本格的な趣味にして早5年くらいになるかな?

なんでこのタイミングで紙でプレイする気になったかっていうと、今月末に開催されるコマンダーサミットin長野と、Xで知り合ったフォロワーさんのおかげってのがあります

 

コマンダーサミットへの参加のきっかけは、たまたま向いたパックから「古の墳墓」って言うちょっといい値段のするカードが出たことなんですよ!

やっぱり使ってみたくなるじゃないですか

コレクションもそこそこ溜まってきて、デッキらしきものが組めそうだったし、何より地元開催!

このチャンスを逃したら次はないと思ったからね!

 

次にXで知り合ったフォロワーさんの話

おしりこがいつも遊んでるカスタムキャスト関係で偶然マジックマジックプレーヤーって方がいらっしゃったんですよ

運命的な出会いだね

初めてマジック関係のお話ができてとっても嬉しかったです

紙でマジックを遊んでいるって聞いたことが良いきっかけになりました!

 

いつか、お礼を言いたいし対戦もできたらいいなぁとおしりこは思っているわけです!

 

そんなの直接言えばいいじゃないとお思いのそこのあなた!

おしりこはシャイだからね

この記事をもし読んでくれて自分の事だと思ってくれたら嬉しいなーなんて思いつつ一筆したためているわけです笑

 

今回はここまで

さっさとお家に帰るぞい!