おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

新番組!おしりこがよくしゃべる出張所!!

 

始まりました!新番組

 

「おしりこがよくしゃべる出張所」

 

めいんぱーそなりてぃーを務めますおしりこです!

 

おしりこがよくしゃべる出張所では、おしりこがただ淡々としゃべりたいことをしゃべりたいだけしゃべりますよ!

 

質問いただければなんでもお答えしますし、コメントにはなるべく反応できるように頑張ります!

 

「おしりこがよくしゃべる出張所」はおしりこの危ういトーク力と、リスナーさんの生暖かい目に支えられて放送しています‼

 

 

というワケで、茶番にお付き合いいただきありがとうございます!

ここまで読んでくれた読者さんはもしかしておしりこのファン?笑

 

ここからが今日の雑記www

 

先日X(旧ツイッター)の機能スペースを使って遊んでました!

 

昨日は誰かとではなく一人しゃべりでした!

虚空に向かってしゃべるという経験は初めてだったので不思議な感じでしたねwww

 

リスナーさんが2人来てくれたのがとっても嬉しかったです

二人ともX上でリプを飛ばしあったことのある方だったので特別緊張することもなく楽しい時間を過ごすことができました!

 

ちなみに来てくれたのが、

素敵な魔法使いさん(仮称)とほっぺたの神様(仮称)でした!

カスキャ民で勘が鋭い方ならわかるかもしれませんねwww

 

昔からラジオをよく聞いていて、ラジオパーソナリティーって楽しそうだと思っていたので、そのまねごとができて非常に満足です!

世の中の配信者さんの気持ちも少しわかったような気がしますwww

クセになりそうwww

 

おしゃべり自体は好きなんだけど職業柄外部の人との関りがどうしても少ないので、こういった環境を利用しておしゃべりするのも悪くないかななんて感じました!

 

今後もスペースを使っておしゃべりしたり、行く行くは配信なんかしちゃったりして笑

 

話は変わって、おしりこにはカスタムキャストで作成したうちの子「おしりこちゃん」というキャラクターがいます!

ネット上の代理キャラクターといったところでしょうか!

ちなみにこの子!
f:id:oshirik000:20240418193854j:image

おしりこはVなんちゃらーではないので、

「おしりこちゃん」はあくまで代理のキャラクターであって、ポストするのもおしゃべりするのもおしりこである!

ってスタンスは守りたいと思ってます!

 

なので、「中の人は男性かよ」ってがっかりされてもしょうがないですよ

(これが言いたかったwww)

 

おしりこという人間に興味がある方々と交流を持ちたい!

そんな話でした!

 

今回はここまで!

 

応援ボタン‼

ポチッとしてくれるとおしりこが喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ