おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

駆け出し審神者のおしりこが語る!

どーも、おしりこです!

 

紆余曲折ありまして、刀剣乱舞オンラインを始めたおしりこ!

この手のゲームをやっていれば当然推しキャラが自然と出てくるもの!

というわけで、おしりこの本丸の刀剣男子をご紹介!

 

歴史がメチャクチャ弱いおしりこがどこまで説明できるかわかりませんがお付き合いいただけると幸いです!

 

www.toukenranbu.jp

 

・物吉君

うちの本丸で近侍を務めてくれている脇差

徳川家由来の刀で幸運を運んでくるらしい

開催中のイベントでお招きしました!


f:id:oshirik000:20240406121311j:image

 

・亀甲

鍛刀で突如として現れた変態

亀甲模様の意匠がオシャレ

ヤバいやつらしい


f:id:oshirik000:20240406121324j:image

 

・兼さん

各種媒体で活躍中の刀剣男子

メディアによって学歴が違うともっぱらのうわさ

うちの本丸の兼さんは果たして…

元の主は新選組の土方さん


f:id:oshirik000:20240406121401j:image

 

・大俱利伽羅

慣れあうつもりはないと言いつつも、割と何でもやってくれそうなやつ

女性人気ありそうだけど、そんな態度じゃ男性陣に嫌われるぞ笑


f:id:oshirik000:20240406121426j:image

 

・まんばちゃん

初期刀

強い、カッコいい!

写しであることがコンプレックスらしい


f:id:oshirik000:20240406121434j:image

 

・前田君

 マントの前田で覚えましょう


f:id:oshirik000:20240406121446j:image

 

千子村正

 変態2

うちの本丸のエース!速い!

ガーターベルトがセクシーなヤバいやつ

さすが妖刀


f:id:oshirik000:20240406121458j:image

 

・乱れちゃん

 うちの本丸の紅一点

 女の子じゃないんだって


f:id:oshirik000:20240406121509j:image

刀剣乱舞をきっかけに少しくらい歴史のお勉強でもしようかなと思った今日この頃

今回はここまで!