おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

「弾けるドレイク」おしりこ好きなカードを語る

こんちはー!おしりこです

今回はこのカード!

「弾けるドレイク」について
f:id:oshirik000:20231222123942j:image

写真がうまく撮れなくて申し訳ないです。

 

おしりこの元祖フィニッシャー

 

マジックをコレクションし始めたのが[ラブニカの献身]でプレイヤーになったのが[エルドレインの王権]のころ

ちょうどローテーションのころですね!

 

MTGアリーナを始めて少しマジックのことが分かってきたころかな?

イゼット団のことがすごく好きになってなんちゃってイゼットバーンみたいなデッキで遊んでいました。

ニヴ様サイコー笑

 

軽量呪文の連打で大きくなった弾けるドレイクを戦場で飛び回らせていたのは私です‼

 

コレクションを漁ってたら1枚だけ出てきました

紙でも使いたいから後3枚買おうと思って晴れる屋さんを覗きに行ったらなんと150円

意外に高い笑(高額カードなんていくらでもあるから全然安いんだろうけどね)

上のフォーマットでも使われていたりするのかな?

 

弾けるドレイクのお気に入りポイント

まずはイラスト!!

なんかバチバチしててかっこよくない?(語彙力www

 

そして能力

キャントリップ付き

パワーが墓地だけではなく追放領域も参照すること

 

マジック初心者だからこれくらいのことしか言えないや笑

お気に入りという熱意だけでも伝われ‼

 

今回はここまで!